web拍手 by FC2 黒猫あんてなに参加しています。
-------- --:-- | スポンサー広告
はじめに
スミノフと申します。
クイズRPG「魔法使いと黒猫のウィズ」にハマって早一ヶ月。
このアプリ、クイズの難易度は決して低くないものの、そこに知識欲が刺激されちゃうアプリですよね。
そ・こ・で、攻略ブログは数あるものの、ただ答えを暗記するだけじゃつまらない!どうしてこの答えなの?を勉強したいなーと思い、このブログを立ち上げることにしました!
題して、「魔法使いと黒猫のウィズでちょっと賢くなるブログ」!
誰でもわかるような一色問題は置いておいて、難易度の高い三色問題、二色問題を解説していこうと思います。
答えの意味がわかれば、次から問題を解くのが楽しくなること間違いなし^^
ぜひ、一緒にお勉強しませんか?
web拍手 by FC2 黒猫あんてなに参加しています。
2013-07-06 15:29 | はじめに | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
