web拍手 by FC2 黒猫あんてなに参加しています。
-------- --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです
本当に、お久しぶりです。

ブログ始めてすぐやめんなよ!
というお叱りの声が飛んできてそう…

で・す・が、

実はやめてませんでした。←

仕事が変わりまして、その都合で住む場所も変わりまして、とってもバタバタしていた次第でございます。。。

最近やっと落ち着いてきたので、ブログを再開してみようかなと。
というのも新しい勤務先はなんと図書館!
調べ物がラクに出来そうです。

ウィズも少しずつ少しずつやってました。
まだアイヴィアスです。←
手持ちの進化を狙いつつ、のんびーり通常クエストを勧めていってるところです。

見てる方がいるかもわからんブログですが、またまったりやっていきます。
どうぞよろしくお願いしますです(´▽`)
web拍手 by FC2 黒猫あんてなに参加しています。
2014-03-30 18:49 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://smirnoff2450.blog.fc2.com/tb.php/11-e80cb240
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
