web拍手 by FC2 黒猫あんてなに参加しています。
-------- --:-- | スポンサー広告
ガチャ!
パーティ要員が各タイプ2枚ずつしかいないというこの状況を打開すべく、(必然的に常に三色パーティwww)
8日までのクリスタルガチャA率UP中のうちに、どーーーしても良いカードを手に入れたいと今日まで5回回しましたが、
出るのはなぜか桃色闘士ばっか……;∀;もうお前の顔は見たくないよ…

が、今日やっと使えそうなカードが出ました。

IMG_4817.png
鉄騎士ルーファス~

こいつ、調べたら最終進化がSまでいくんですね!
フェリシアたんはA止まりだし、頑張って育てていこうと思います。
Sのわりにスキルが微妙ですけどね…
無課金にとってはステ値が高いだけでもありがたいのです。
web拍手 by FC2 黒猫あんてなに参加しています。
2013-07-07 22:50 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
無課金だと一回一回のガチャで何がでるかが勝負なので、やるたびに緊張しますよね。
ミカド 2013/07/08(月) 22:50:28) 編集

ほんと、その通りですよね!
桃色闘士のガッカリ感半端ないです(´∀`)
スミノフ 2013/07/08(月) 23:16:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://smirnoff2450.blog.fc2.com/tb.php/3-15fff2a4
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
